めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

今日は週に一度の健診でした。
只今 妊娠38週と6日目♪
赤ちゃん順調♪
タダ 母体に問題あり。。。

まず 貧血の為ここ3ヶ月 鉄剤 飲んでおります。。 o(´^`)o

子宮口も固いらしく『運動してください。』
だって。
もっと散歩しなくっちゃ~ ( ̄ω ̄;

風邪もひいちゃいました××
微熱が 中々下がりません (゜ρ゜)
怪しい咳も出ています。
もし 今陣痛きたら 『ヒ~ヒ~フッ~~』が出来ません (´Д`|||) 

それから 昨日書いていたむくみ。。。
こちらの方は 今の所 尿検査も血圧も大丈夫みたいで 
『塩分だけ 気をつけてください。』
だって♪ 良かった (o^-^o)

予定日 8日前!!
万全の体調で挑みたいんですけどぉ~

【2005/06/29 22:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近 足がむくんできちゃいました。。。
初めは 『太ったかな(⌒~⌒ι)』と思ってたんだけど 指で押してみて離しても

肉が 戻らないぃぃ~~

指の形が残ったまま。。。 さわると ボコボコ してる~~!!
ある意味 面白い (^。^* )

って 遊んでる場合じゃないっっ!!

むくみは妊娠中毒症の症状なのよね??

丁度明日は週に一度の健診。
先生に聞いてみよう。。。 (´Д`|||) 

【2005/06/28 22:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は ホームページのコンテンツを増やしました。
まだ アップもしていないホームページ。
コンテンツ増やすとレイアウトも考え直し  ( ̄ε ̄;)!!
この繰り返し ☆

でも 楽しくて仕方ないの~ (≧∀≦*)

HTMLがうまく反映されない事も多々あるけど。。。
手書きでがんばるぞ☆

【2005/06/27 22:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
まずは自己紹介♪
名前は 『くう子』
昨日も書きましたが、只今妊娠10ヶ月。 出産予定日まで 後2週間(^。^* )  の初産。
は 31才
今はまっている物は ホームページ作り。
趣味は 節約 貯金 家庭菜園 かな? 貯金は中々難しいんだけど××
家族構成は 私 旦那 父 母 の 4人家族。
住まいは 関西の片田舎
無職歴 16年の12月より 
最近気になる事 赤ちゃんのお肌の状態 (私が 激しい アトピーなので。。)

こんな くう子 を よろしくお願い致します m(__)m

【2005/06/25 20:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
作っちゃいました☆
念願の 『日記』 と 『掲示板』 http://www4.rocketbbs.com/141/kuuko.html (^▽^;
まだ 本館 ホームページも アップできていないのに。。
というか アップできるのだろうか(⌒~⌒ι)
しかも!!今日で 妊娠38週目♪
赤ちゃんにも もうスグ 会えるはず♪
忙しくなるぞー (≧∀≦*)  
 

【2005/06/24 23:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
