めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

7月7日 七夕の日に 2600gの女の子を出産しました! o(・”・)o
結局 おしるしのあった6日の晩から 軽い生理痛のような陣痛があり
7日の朝8時半位から本格的に痛くなり 一時間半後の
9時47分に 無事出産する事が出来ました (≧∀≦*)

出産って。。。
私にとっては 陣痛よりも!分娩よりも!後処理の方が。。
痛かった~~ o(≧~≦)o
産み終わって ホッとしたのもつかの間 
まだまだ痛いことがあるなん てΣ( ̄ε ̄;)!!
  (この後も 他にも「痛い事」残っていたんですが。。それは後日~ )
赤ちゃんの為の痛み(陣痛、分娩)は我慢できても、処理の痛みは我慢出来ませ~ン☆

分娩自体、はほんと安産で分娩台に乗って30分もしない内に産む事が出来ました(^。^ゞ
本当に苦しかったのは陣痛も合わせて1時間程でした。
でも、私にとっては初めての体験☆
やはり 産まれて始めての痛みでした。。o(≧~≦)o
でも 不思議と赤ちゃんの泣き声を聞いたとたん忘れてしまうんです。
後処理の時。
「出産の痛みは我慢できたのにね~。」 と言う看護婦さんに
「もう 忘れました~!」
と叫んでいた私。。。

後処理がこんなに痛いなんて 誰か教えて欲しかった~~ (〃 ̄ω ̄)

まだ 目を使うと疲れるので少しずつ出産レポートアップしていきたいと思います!!
安産になる為にしてきた事もまとめていきます( *^-^)
スポンサーサイト

【2005/08/04 19:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
