めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^


この日は5ヶ月のべビママの友人と
ランチを食べに行ってきました。

ここのランチは 
ワンボール、ワンプレートが多くて
ソファーもべビを寝かせられるくらい奥行きがあって
子供連れでも食べやすく、
子供向けの絵本もあるので
子連ママでも気軽に来れるカフェレストラン。

料理がとても美味しそうだったので
思わず『パチリ

『美味しそう~♪』
なんて
久しぶりの友人との楽しいランチもつかの間
いつもはママから離れないミュウが
何故か今日は絶好調!!

すぐさまソファーから脱出☆
隣の奥さんに 『ニコニコ』
定員さんに『ニコニコ』

愛想がいいのは嬉しいけど。。
私はほとんど 店内でミュウを追いかけてウロウロ。。
 店員さんお客さんご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
ランチも食べたか食べてないか
覚えていません。。(ノ_-、)

あ!
海老がプリプリで絶妙な塩加減で美味しかった♪
                覚えてんジャン (=^m^)

彼女の5ヶ月のべビちゃんは
大人しくソファーで寝んね。
愚図ったと思ったら おっぱい飲んで
本格的に寝んねと お利口さん。

せっかく久しぶりに色々喋れると思ったのに
悪いことをしちゃいました。。


しかも彼女
もう直ぐ旦那さんの赴任先の
上海に帰っちゃうのにぃ。。

でも、今度帰ってくる頃は10ヵ月後。
おチビちゃん2人とも大きくなって遊んでくれるといいな♪

友達のべビちゃんも顔出しオッケイなので
今日のワンショットは友達のべビちゃん優君です♪
スポンサーサイト

【2006/09/13 21:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
