めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

最近、嬉しいことが~。
ミュウが2ヶ月のころから
ほとんど毎日
絵本の読み聞かせしてきました。

でも、なかなか絵本に興味を持ってくれず

読んでいても
よそに行ったり
違うところを見ていたり。


月歳が経ってからは
投げたり 噛んだり(+。+)

でも!
最近やっと 絵本をせがまれるようになりました。

しかも、いつの間にか『こんにちは』の本を真似して
お客さんに「こんにちは」をしているよう~ (ノ^∧^)ノ

こんな日を 待ちわびておりました!!

毎日 読み続けてきた甲斐があります♪
本来はミュウとのコミュニケーションの為に
始めた読み聞かせ。

こんなことがあると今度は。。(=^m^)!
この本なんてどうかしらん♪歯磨き好きになってくれるといいんだけど。。

*上のリンク先は「アマゾン」のホームページに飛びます。

  私は、本を買う時
  amazonヤフーオークション楽天ブックス
  で価格を比較します。
  プチ 節約術です。
スポンサーサイト

【2006/09/15 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
