めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

昨日は始めてリトミックに行ってきました。

ミュウも最近、音楽にノったり、手をたたいたり
走り回って楽しんだりと行動が活発になってきて
さぞ、楽しんで踊ってくれると思いきや。。。

初めて見る大勢のママさんとちびっ子に圧倒されて
前半は ずーーーっと私にビッタリ
そう ピッタリと言うよりビッタリ

で、抱っこでリトミック。。
       何となく想像はしていたけどね。。(-"-;)

そして、慣れてきたと思いきや 
次は、皆が輪になって走っているところを横切って走ったり
皆が集まってお姉さんと「ゲンコツ山の狸さん」を歌ってる時に
走り回ったり。。。

極端すぎるのよ。。我が娘。。

一緒に行ったお友達は
皆と一緒にチョコチョコ走ったり
お姉さんのお話を ちょっと首をかしげて聞いていたりと。。
なんて可愛くてお利口さん

ミュウも続けていったら
自分が何をしに来てるか
いつか分かってくれるかな??

でも。家に帰って、お風呂の時に
『今日は楽しかった?』 って聞いたら、彼女は万遍の笑みで
『うん。うん。』 って 言ってくれました

ああ、母は貴方のその笑顔だけで満足かも

そして今日はミュウが寝ている間にケーキを焼いて、
同級生の11ヶ月のべビちゃんのお家に
ママから離れて遊んでくれることを願います



スポンサーサイト

【2006/09/28 10:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
