めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

愛しのミュウに風邪を引かせてしましました。。

そう。どうもおもちゃ王国の雨にー
旦那が濡れて→風邪を引き→ミュウにうつる。
という、経路らしい。

私はてっきりミュウが雨に濡れたのかな?
と思ってたけど 旦那いわく
『俺の風邪が移った~』 と
反省してるので、そういうことにしておきましょう(^。^;)

だいぶん治ってきたものの
外も雨なのでこの三連休は
親子3人ヒッキーになることに。。

取りあえず、
今日はサンキュ!に載っていた
『発酵いらずの手作りパン』を焼いてみました。
    →作り方はこちら、節エコ日記の方で。

このパンとても 簡単に出来ました。
発酵はさせなのでミュウが一人遊びしている間に
チャッチャッ と作れちゃいました。

ミュウもニッコリ沢山食べてくれました。
作った甲斐がありました♪


ん?旦那?

鼻をズビズビ言わせながら
ゲームに夢中~☆

家にいるって そー言うこと??
はめられた? 私? w(0o0)w

まっ 明日は爺ちゃんも休みだし
爺ちゃんミュウにはデレデレだし
爺ちゃんに頑張ってもらいましょう♪

鬼嫁ならぬ 鬼娘(#^.^#)!



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
    →作り方はこちら、節エコ日記の方で。

このパンとても 簡単に出来ました。
発酵はさせなのでミュウが一人遊びしている間に
チャッチャッ と作れちゃいました。

ミュウもニッコリ沢山食べてくれました。
作った甲斐がありました♪


ん?旦那?

鼻をズビズビ言わせながら
ゲームに夢中~☆

家にいるって そー言うこと??
はめられた? 私? w(0o0)w

まっ 明日は爺ちゃんも休みだし
爺ちゃんミュウにはデレデレだし
爺ちゃんに頑張ってもらいましょう♪

鬼嫁ならぬ 鬼娘(#^.^#)!



スポンサーサイト

【2006/10/08 00:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
