めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

今日は月に1度のリトミックの日。

相変わらずミュウはマイペースで

みんなが輪になってグルグル回っていても
ママと向かい合ってお手手遊びをしていても
折り紙をヒラヒラさせて喜んでいても

母を置いて
行きたい所に行き
やりたい事をやり
   (お茶を飲んだり ドアのノブで遊んだり。。)
喋りたい時に喋る。。

数ヶ月前までは
母が少し離れただけで
大泣きしていたのが
嘘のよう(。・_・)

ああ 心も成長してるんだな~と
ひたって見る物の。。。

ちょっと、極端すぎないか?
我が娘??



【育児メモ】
  最近言える言葉が増えてきたよ!
  パパ ママ
  マンマ
  チャチャ(お茶)
  パイパイ
  パンパンマン(アンパンマン)
  キティちゃん(キティーちゃん)
  プー (プーさん)
  くっく

 と 今はこんな感じ
特にキティーちゃんは
キティーちゃんの絵本をめくる度
『キティちゃん♪ キティちゃん♪』
と言ってくれる。

可愛いんだなこれが(#^.^#)
   
 早くお話もできるようになりたいね♪
  

【2006/10/25 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
