めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

先ほど1時間かけて書いた記事が消えてしまい意気消沈のワタクシです。。

         気を改めまして。。


昨日はお友達親子に
木のおもちゃと絵本が沢山売っているお店に
連れて行ってもらいました。


続きの前に。。

       無謀にも【育児ランキング】に参加してみました。
               人気blogランキングへ
           ポチッとして下さると励みになります。
専門店だけあって 
本当に沢山の木のおもちゃと絵本に
少々興奮しながら 
絵本を2冊とママゴトセットの雑貨を1つ購入。

最近のミュウは絵本を読んでも
自分のお気に入りの本を持ってきて。。
読んで欲しいのかと思うと
直ぐ お絵かきしたりどこかに行ってしまったり。。
今日買った絵本は気に入ってくれるといいな♪

雑貨の方はミュウにと言うより私に。
今日の先輩ママに教えてもらった
『すのこで作るミニキッチン』
を旦那が作ってくれると言うので
その時のインテリアに(o^-^o)
これで、旦那さん作ってくれないわけには行かなくてよ!!

雑貨屋を出て、
動物公園に行ってお握りを食べて、
遊具のある公園へ行ってひとしきり遊んで帰りました。

最近 中々ミュウだけの為に1日作ってあげられなかったので
ミュウにとって満足できる1日になったかな?


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
専門店だけあって 
本当に沢山の木のおもちゃと絵本に
少々興奮しながら 
絵本を2冊とママゴトセットの雑貨を1つ購入。

最近のミュウは絵本を読んでも
自分のお気に入りの本を持ってきて。。
読んで欲しいのかと思うと
直ぐ お絵かきしたりどこかに行ってしまったり。。
今日買った絵本は気に入ってくれるといいな♪

雑貨の方はミュウにと言うより私に。
今日の先輩ママに教えてもらった
『すのこで作るミニキッチン』
を旦那が作ってくれると言うので
その時のインテリアに(o^-^o)
これで、旦那さん作ってくれないわけには行かなくてよ!!

雑貨屋を出て、
動物公園に行ってお握りを食べて、
遊具のある公園へ行ってひとしきり遊んで帰りました。

最近 中々ミュウだけの為に1日作ってあげられなかったので
ミュウにとって満足できる1日になったかな?


スポンサーサイト

【2006/11/03 18:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
