めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

さてさて 断乳3日目の朝何があったかと言いますと。。

そろそろ 起きようかと思ってウトウトしていたら
隣から 『ケポッ ケポッ』 と不思議な音が。。

ん?? と思ってミュウを見ると。。

嘔吐してるではありませんか~(ノlll゜▼゜)ノ

本人 苦しそうでもなく 寝ながら吐いてます。。
                        寝ゲロです。。

その後下痢も始まり
朝一で小児科へ行くと 『腸風邪やね~。』
と言われました。。

そう言えば 旦那もクダシテる。。
なんて言ってたような。。。

そして 夜、昨日の夜は何だったのか、
風邪の辛さも手伝ってか、ミュウ号泣です。

続きの前に。。。
今日もポチッとお願いいたします!!
人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
でも、おっぱいを止めたのは理解しているのか
今までのように、服をめくってくることはありませんでした。

が!

断乳の時期。。親子の体調の良い時。。。

今回は仕方なく諦めるほかありません(。・_・)

『ミュウちゃん
   えらいえらいから おっぱいの飲んでもいいよ。』

といい聞かせて
  いつものように添え乳で寝かしつけました。

その後も、欲しがったらあげていますが、
昼間は全く欲しがらなくなりました。!(。・。・。)

ミュウはミュウなりに
『おっぱいバイバイ。』を
理解しているみたいです。

そして、昨日は私が同じ症状になり、
まだ少しダウン気味。。(>。<)

断乳計画。
まだ少し先になりそうです(^。^;)



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
でも、おっぱいを止めたのは理解しているのか
今までのように、服をめくってくることはありませんでした。

が!

断乳の時期。。親子の体調の良い時。。。

今回は仕方なく諦めるほかありません(。・_・)

『ミュウちゃん
   えらいえらいから おっぱいの飲んでもいいよ。』

といい聞かせて
  いつものように添え乳で寝かしつけました。

その後も、欲しがったらあげていますが、
昼間は全く欲しがらなくなりました。!(。・。・。)

ミュウはミュウなりに
『おっぱいバイバイ。』を
理解しているみたいです。

そして、昨日は私が同じ症状になり、
まだ少しダウン気味。。(>。<)

断乳計画。
まだ少し先になりそうです(^。^;)



スポンサーサイト

【2006/11/20 23:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
