めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

せっかくなので 引っ張ります。
断乳話 !(。・。・。)

何故かって??

ひっそり書いてる この育児ブログ。
何だか断乳話でアクセス(訪問者)がアップしているみたい(。・_・)
なのでね。。(#^.^#)
   おっぱい話だからか??  まっいっか!

今日で断乳を中止して 5日目。
ミュウは殆ど昼の間は欲しがる事は無くなりましたが、
夜は相変わらず添え乳です。

やっぱり 楽ですね。。添え乳!
近々 旦那にも寝かしつけを・・と
もくろんでいましたが 先延ばしのようです。。

さっきも 21時に寝て 22時30くらいに起きた時
旦那が行ってくれたんですが 何の役にも立ちません。。
で、私が行ったらピタッと泣き止みます。

昼間は旦那が居ると旦那から離れない子なのに!(。・。・。)

昼間のおっぱい無くなったから
余計に旦那にピッタリです。
ちょっと 可愛そうなくらい(>。<)

  続きの前に。。

今日もポチッとお願いいたします!!
人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
そして、私の体に変化が起きました!!

全然 ハラナインデス。。

分かります??
母乳育児された(している)方ならお分かりでしょうが
母乳は飲ませない時間が長くなれば
どんどん貯まってくるんです。

なので、授乳が出来ない時
もしくは今回のように止める時は、
ママは胸が張って張って痛いんです。

これも、断乳の辛さです。

断乳をしていた3日間
痛くて痛くて。。。

でも、断乳を諦めて パンパンになっ胸で授乳した後
それっきり 張らなくなったんです。

きっと 母の体が『もう、おっぱい作らなくいいんだ~』と
思っちゃったんでしょうね!

本当 我ながら母の体は不思議 ?(^。^*)?



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そして、私の体に変化が起きました!!

全然 ハラナインデス。。

分かります??
母乳育児された(している)方ならお分かりでしょうが
母乳は飲ませない時間が長くなれば
どんどん貯まってくるんです。

なので、授乳が出来ない時
もしくは今回のように止める時は、
ママは胸が張って張って痛いんです。

これも、断乳の辛さです。

断乳をしていた3日間
痛くて痛くて。。。

でも、断乳を諦めて パンパンになっ胸で授乳した後
それっきり 張らなくなったんです。

きっと 母の体が『もう、おっぱい作らなくいいんだ~』と
思っちゃったんでしょうね!

本当 我ながら母の体は不思議 ?(^。^*)?



スポンサーサイト

【2006/11/22 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
