めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

。。。
と言うブログを書いて1週間。
なぜだか記事が消えています☆
と言うか きっとアップ出来ていなかったのでしょうね。。
今日 気がつきました。。私

もとい!

今年のクリスマスプレゼント決まりました!
アンパンマンがピョンピョンはねる
【アンパンマン まねしてジャンプ】
これと

アンパンマンが買い物カートになった
【お買い物アンパンマン号カート】
これ

旦那の方の両親と買い物に行った時
おもちゃ屋で ミュウが離さなかった商品。

旦那の両親は二つとも買いたそうだったけど
ミュウの教育上良くないので
両家で各1つづつ買ってもらうことにしました。

それと ミュウには多すぎるお小遣い。。
大事に使わせていただきます。 感謝です!

そして 私たちからは・・・
前々から頼んでいたものを
重い腰をあげてやっと旦那が作ってくれました♪

そう 以前にも言っていたミニキッチン。
友達の家に遊びに行って
私もミュウも一目ぼれしたんです!

普段 パソコンばかりしている旦那が
マウスをとんかちに変えてがんばってくれました。



とりあえずはこんな感じ。


そして 最近、この本のとりこでして、【ナチュラルガーデニング?4】
かなり 影響されています。
車に積んで暇があれば眺めてはため息をついております。

あと、私的にはグリーンやナチュラル雑貨を使って
ガーデンキッチン風にアレンジしたいな~ と思っています。

はい。 まったくの母の自己満足です。
きっと 一瞬で剥がされてしまいそうです


応援おねがいしまっす。
人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

【2006/12/21 23:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
