めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

昨日はクリスマスイブでしたね。
今年のクリスマスはサンタさんが我家にやってきました♪

ご想像の通り。
100均で買ったサンタさんのフルセットを着た旦那です!(。・。・。)

先日サークルでクリスマス会があったので
サンタさんに会うのは2回目のミュウ。
泣きはしないもののかなりビビッておりました(#^.^#)

泣きそうな顔をしながらキティーちゃんのナースセットを
貰うとビビリながらサンタさんにお礼を言って
勢いよく 『バイバイ』 をして サンタを追い出しちゃいました(^。^;)

サンタさんが帰った後
『あれ誰?』
と聞くと、モゾモゾ何か言ってるようですが
パパだとは分かっていない様子。

  ミュウちゃん サンタさんにプレゼント貰って良かったね♪

来年は、爺ちゃんサンタが来る予定です。

  注)アンパンマンカート号はミュウの要望の為キティーちゃんのナースセットに変りました、



~・~・応援お願いします・~・~
人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

【2006/12/25 23:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
