めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

もう今年も もうわずか。。。
今年もミュウには何事も無く過ごせそうです。

今日は大晦日。
29日降った 大雪(初雪?)も
今日は日がさし
道路面はすっかり溶けて
外出しやすくなりました(o^-^o)

ミュウはと言うと、
普段居ない爺ちゃんにべったりで
今日も昨日もその前も
爺ちゃんとホームセンターに行ったり
商店街に行ったり
スーパーに行ったり
近くの大婆ちゃん家に行ったりと

四六時中爺ちゃんと過ごしています。
     ワタクシ楽させていただいております。

そんな中、昨晩ミュウが爺ちゃんと寝んねすると言い出しました!(。・。・。)
結局は私と寝たのですが
何だか嬉しいような 寂しいような。。

12月になって
少づつ 母から離れていくミュウを感じる毎日です。

トイレにも(私が)1人で行けるようになりました。

一人遊びも(数分?数秒?だけど)1人、部屋で出来るようになりました。

今までがべったり過ぎたからね(^。^;)

今年1年 よく成長してくれてありがとう♪
来年もやんちゃくれさんでいいから元気に健康でいて下さいね。

そして
今年もこんなつたない 
日記を読んで下さった皆様
温かいコメントを下さった皆様
ありがとうございました!

来年も楽しんで更新していきたいと思いますので
来年も変らず、よろしくお願いいたします m(_ _)m

2007年が 皆様にとって
   良い年になりますように。。





人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト

【2006/12/31 10:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
