めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^



年末、微妙に増えたボーナスから
やっとこさテレビを購入しました。

実は 我が夫婦のメインテレビ
独身時代旦那が使っていたのが
そこそこ 大型テレビだったので
そのまま、この家にもってきてもらったのですが、
今ではつけると 「ピーン」と雑音が入って耳障りな状態だったんです。

でも、あまりテレビを見ない私と旦那。
不自由はほとんど感じなかったんですが
最近ミュウに「しまじろうのDVD」を見せるようになって
さすがに耐え難くなってきました。

初めて買う我が家のテレビ。
思い切って 憧れの亀山モデル42インチを(σ・∀・)σゲット♪
   (本当は37インチを頼んだんだけど、旦那がレジで勝手に変更。。。)

きれい好きの旦那はテレビに指紋がつくのが嫌な人。
そこで、ミュウが触らないように
人工芝でガードを作ってみました!
人工芝を逆さにして、粘着テープで床と止めてあります。

上を歩くと足の裏が痛くて、ミュウは新しいテレビには近づけません(* ^ー゚)

ちょっと掃除はしにくくなったけれど
柵よりはマシかな・・?

『子供がテレビを汚す』
『子供がテレビを消しちゃう』
と言う方、
ある程度の年齢までなら 人工芝 お勧めです!

ちなみに、先日のテレビで言ってたんですが、
今年の秋には 42インチタイプのテレビが
10万近く安くなるそうな。。。
  あぁ  早まってしまいました。。

そして、皆さんテレビを買うときはテレビ台代も忘れずに。。
最近のテレビ台、高くてびっくりしました! (゜∀゜)

  高い買い物をする時は情報収集をしなくちゃいけませんね ┐(´ー`)┌





スポンサーサイト

【2007/01/13 23:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
