めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

先週末は豆まきをしました。

もちろん、鬼は旦那のはずなのに
ミュウがパパから離れなかった為
私が鬼をさせられしました。

ミュウはいつもは怒られる
『食べ物を投げると言う行為』を
初めはオソルオソルしていましたが、
怒られないと分かると
小さな両手いっぱいに持って
投げていました(〃^-^)

投げていると言うよりは 落としていると感じでしたが
とても楽しんでくれました。

これで、今年1年我が家にもたくさんの福が来てくれるはずです♪

    PS 節分以来、残りの豆をばらまくのは止めて欲しいな。。。


スポンサーサイト

【2007/02/05 23:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
