めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^


今日は天気が良かったのでちびっ子向けの公園に行きました。

午前中に沢山遊んで、午後から沢山お昼寝してもらおうと
密かに期待してましたが・・・
公園に着くまでに車で寝ちゃったので
きっと、今日のお昼寝は車で 完了。。(+。+)

でも 最近、ずぼらして
ミュウにはまだ早い、近くの公園ばかりだったので
思う存分遊べたかな??

特に、この車の乗り物が大好きで
隣の座席を 指差して、「(ママ)ここ、ここ。」
と催促。。(可愛い奴め)

そして、ハンドルを動かしたり、シフトレバーを動かしたり
大忙し。

沢山 遊んだ後はお友達と公園ランチ♪



写真には撮れませんでしたが、
左手にお弁当、右手にフォークを持って
家では考えられないくらいに
大人しく、上品に食べられました。

公園マジックだわ*^.^*

午後からは、近所の生後6ヶ月のお友達が遊びに来てくれて
「赤ちゃん♪赤ちゃん♪」と、大喜び(^。^ )で、
お風呂上がるまでハイテンションだったミュウ。

お陰で、寝かしつけ5分で夢の中。。。

沢山寝て、明日もいっぱい遊ぼうね♪


スポンサーサイト

【2007/02/22 21:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
