めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

昨日の朝から
何だか今日はミューよく愚図るな~
と思っていたら発熱していました。
と言っても 37.8度。
乳児は37.5まで平熱らしいけど 初めての発熱!!
ちと 焦ってしまいました (゜ρ゜)

夜だったので近くの当直医院(一般個人病院)に旦那と行ったんだけど
「一ヶ月の子は分らんなー」
と言いつつ
座薬と粉薬(大人用っぽい)を出されたものの
小さな体のミューに使う気にはなれず 今にいたっています (´Д`)
ここ1週間私が風邪を引き熱を出していたのでうつったのかな、、、

今日は37.5だったり37.1だったり37.6だったりで
小児科に行くほどでもないかな~??
スポンサーサイト

【2005/08/10 16:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
