めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

赤ちゃん♪ あかちゃん♪ アカチャン♪

 と言っても もちろん私に出来たわけではありません。。
     残念ながら。。。

最近 私の周りでは第2子ラッシュでね^^

サイトのお友達では
『節約生活・暮しの知恵袋』のピピンさん 
『節約系子育てミッション』のクロさん

育児サークルでは、ミュウと1日違いで産まれた女の子のママさんが御懐妊♪

そして、とても仲良くしている友達も第2子を・・・
何と、一人目のお子ちゃまと同じ誕生日にご出産♪

しかも、2人とも女の子なので
節約家の私としては、
服や靴が節約できるヤーン ( ^^)σ
と、本当に羨ましい限り。

先日、そのお友達の家に遊びに行ってきました♪

上のお姉ちゃんと1日違いで産まれた女の子親子も一緒に来ていて
    (と言うか、私が強引に参加したんだけどね^^)

ミュウはやっぱり赤ちゃんが気になるようで
ベビーラックを揺らしたり
赤ちゃんの顔をつつきそうになったり。。。(゜∇゜*lll)

可愛がり方が全く分からないみたいね・・・

ひと遊びした後は、皆でおやつを頂きました。

お菓子を囲んだ3人娘。
このまま、世間話をはじめそうなショットですね~^^


スポンサーサイト

【2007/03/19 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
