めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

ミュウが胃腸風邪をひいてしまいました。
 きっと、ノロでしょうね。。

  ちなみに。
  先ほどプログを書き終えて、違うサイト(グー○ル)に行って
  戻ったら記事が消えてしまい私も元気がありません。。。
    気を取り直してもう一度。。。(ノ^∧^)ノ


今日一日、殆ど抱っこで眠り通し。。

先週、実母が日帰りプチ手術をして
毎日 総合病院に通っていたのが悪かったみたい。。

運悪く、母の通う外科は小児科のまん前。

病院中はもちろん小児科には、絵本やらぬいぐるみやらがあって
走りまわっていたからね☆

土曜日は私の友人の結婚式があって
朝から夕方まで旦那に預けっぱなしで
8時間後にあった時から私にベッタリ。

翌日の日曜日はいつも爺ちゃんにべったりなのに
やっぱり私にベッタリ。。

よほど淋しかったのかと思っていたら
今日になって色んな症状が。。。

思いっきり兆候を見逃していたみたい(ToT)

牛乳もいっぱいあげちゃってたよ~。

今日一日沢山寝たのでもう夜は寝ないかと思ったけど
いつも通り寝てくれました。

ゴメンねミュウ。
明日は元気になれますように。。。



スポンサーサイト

【2007/04/02 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
