めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

もう1つのブログ
昨日、今日とお花見に行く
と言いましたが・・・

昨日は雨だったのでトイザらスと近くのデパート
に変更しました。




そして、今日。

外はとても快晴だったので
桜祭りをしている公園へ
じいじ と ばあば と ミュウと
三人で出かけてきました。

とても天気が良く、
満開の桜の下で食べた
お握りは格別に美味しかった♪

『家にいるわ~。』
と言う旦那さんを置いてきたのを少し後悔しながら
それなりに満喫して帰りました。

家に帰ると旦那さん~
『夜桜見に行こうか^^!』と。
   やっぱり行きたかったのね!
夕方早く30分ほど行った所にある
桜の名所のお城にGO-

焼き鳥やら焼きイカやら(私だけ^^)ビールなんかでプチ宴会をしていると。。。

ポツ ・ ポツポツ ・ ・ ・

雨が降ってきました ヽ(+∇+)ノ

夜のライトアップまで粘るつもりだったのに。。

毛布と防寒も準備してきたのに。。。

夜桜なんて何年も見ていないのに。、。(ノ_-)

ビールだってもう少し。。。。

仕方なく後ろ髪を引かれながら帰ってまいりました。。。。。。。


って! もしかして!

旦那さん・・


あなたは・・・・


雨男 じゃねぇ?????


まっ、結果的にはミュウの為に、長居にならなくて良かったかもね☆


スポンサーサイト

【2007/04/08 21:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
