めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

先日、やっと2度目の検診があり
無事 心音が確認できました^^

良かった♪
これで一安心です。

そして最近、何故だか焼肉が食べたくて仕方ないんです。
お肉の焼ける音、お肉の臭いがすると
お腹が鳴って お腹が鳴って。。

!!
そう言えば
『妊婦さんがお肉を欲しがるとお腹の子は男の子。』
なんて、言い伝えが

早速、旦那に言ってみると♪

「○○ちゃん。ミュウの時も焼肉食べまくってたで~( ̄ー ̄)」
との事。。

「でも、ミュウの時には無かったつわりがあるから
今度は男の子かな^^??」
だって!

さて、お腹の子はどっちかな??


そうそう、先日のバーべキュウ。
やっぱり、バーべキュウの終わりがけに雨にやられました(T~T)
天気予報はなんて言っていたのに。

旦那様、あなたの事
 雨男と断定していいですか?(〃 ̄∇)?




【2007/05/05 21:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
