めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^


ミュウが又少しづつ母離れ出来る様になってきました。

なんせ、ミュウは家族以外の人には中々なつかず
抱っこでもされ様ものなら
この世の終わりかくらいの大泣きっ子。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

でも、先日のバーべキュウでは、
ほとんど初めて会う私の友達と
私達の見えない所まで遊びに行ったり

公園では初めてのお友達と砂遊びに夢中になったり

先日の母の日に帰ってきてくれた姉の子と
ずっとお手々をつないでアチコチ遊び歩いたり。。。

今までは母のヘルパーさんが来ると 
声が聞こえただけで大泣きだったのが、
今ではヘルパーさんの声がすると
母の部屋に一人で遊びに出かけたり。。

ミュウはミュウなりにゆ~っくり社会に適応しているようです♪

でも。。。
彼女は保育園が始まる事はもちろん知りません。。。

きっと、入所始めは大泣きなんだろうな~☆

しかも、家では母にはべったりになるらしい。。

そう言えば、今日も夕方離れてくれなくて
夕飯が作れず旦那に作ってもらいました。。。(´~`)

ミュウの母離れ。 やっぱりまだまだかな?^^?


スポンサーサイト

【2007/05/15 23:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
