めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

内祝いです~~!!
まだ 申し込みしていませんっ(>_<。)
ほんとは1カ月くらいでするんですよねっ☆

一応 訳があるんです。。
『たまひよ』の内祝いでお返ししようと思っているんですが、
『おひろめケ-タイ絵本』なる物があるんです。

これ 赤ちゃんの画像付きで絵本形式のオリジナルメッセージが
お祝いを頂いた方に送れるんです。
正しくは そのURLが記入された 『たまひよオリジナル命名カード』
を商品と一緒に送れるんです♪

そこに お宮参りの写真を載せようと思ったんだけど
お宮参りの日 携帯持っていくの忘れちゃったんです。。私。。
そこで やる気なくしちゃった (゜ρ゜)
でも そうこうしてもいられない!!

新たに携帯で写真とって 作りました!!
画像が中々思うように入らないけど これホンとにお勧め (^。^* )

カードもケータイ絵本も 『たまひよ』だけあってほんと可愛い(>▽<;;
名前披露のお砂糖もいいんだけど なんと!カステラで作ってもらえるんです♪
これが たまひよ の絵が入ってもちろん赤ちゃんの名前が入ってほんと可愛いんです♪

っと 別に たまひよ の回し者じゃないですよッ (^。^ゞ

うっとりしてばっかりでなくて 早く住所録作らなくっちゃ ( ̄◇ ̄)


【2005/08/15 21:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
