めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

おっと!
今日で妊娠7ヶ月に入りました♪
月に1度の検診も隔週の検診になりました^^

早いものです☆

ミュウの時は母の介護に追われ
  (当時は2日に1度のお風呂と2日に1度の病院の送り迎えをしてたっけ。。)

今回は言うまでも無くミュウの遊び相手に精を出し。。。

7ヶ月だというのに体重が2キロも増えてません☆

そのうちに増えるだろうと思っていたのに。。。
旦那には
『ほんまに、良く食べるなーーー。』 と呆れられているのに。。。

このお盆休み、バイキングに2度ほど行きましたが
始めから終わりまで、ミュウと2人で食べ続ける事2時間☆
            (海遊館横のマーケットプレースの串カツバイキングはお勧め♪)

家でも、
ミュウがお昼寝に入るとここぞとばかりに
          アイスやお菓子を食べ
ミュウがおやつだと
          母は娘以上にお菓子をお皿に盛り
思い立ってはお菓子を作り
          家族みんなでガッツリ食べて、
ミュウが夜寝付いたと同時に
          やっぱり夜食のパンを食べ。。。
旦那や爺ちゃんが 『ミュウを見るよ。』と言ってくれれば
          妊婦友達やママ友達とお得なランチに出かけ。。。。

もちろん、ご飯も。。
時にはおかわり^^

それでも、増えない私の体重☆
それだけミュウに振り回されてるんだろうな~(^~^;)

でも、赤ちゃんは超標準との事。
元気に順調に育ってくれて何よりです。




★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』



【2007/08/18 22:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
