めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

とうとうこの日がやって来てしまいました~ (((( ;゚д゚)))
2歳をすぎて急速にお喋りが得意になってきたミュウ。

私の昼間の行動を旦那に告発☆出来るようになってきました。。。

ウチのパパさん、
『ミュウのお風呂は僕が入れる!』
と、心に誓っているらしく、
残業でも会社の忘年会でも早く帰ってきて
ミュウをお風呂に入れています。

実は、
恥ずかしながら毎晩親子3人水入らずのお風呂です^^

なので、会話は今日あった事とか
遊んだ内容だとかをミュウとパパと話しています。

ま、正確には私が
『今日、こんなことしたね~♪楽しかったね~^^ ミュウ~』
なんて、話して
ミュウが 
『うんー^^』
と言う 中身の有る様な無い様なパターンだったのですが。。。

   今日のミュウはいつもと違いました (;´・ω・`)

私 『今日はサークルで○○ちゃんと○○ちゃんと遊んだね~
    楽しかったね~^^ ミュウちゃん♪』


ミュウ 『うん~^^
     ゴワン(ご飯)食べたー!
     チュルチュル食べたー!!』


旦那 『!!!!

    ( ̄+ー ̄)キラーン☆

     ふーん。ママとご飯食べに行った~ん??』


ミュウ 『うんっ^^
    オイチイネ~♪』


私  『・・・・・』

実は、平日のランチは旦那にはほとんど報告していなかった悪い嫁の私。

正に、 ) ゜o゜(  こんな顔になってしまいました。。

新婚当時、
『○○ちゃん(旦那)が働いてるのにランチなんて行かないよ~♪』
なんて、豪語していた私。

何だか、旦那に弱みを握られた心境です・・・




★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』


スポンサーサイト

【2007/09/07 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
