めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^


ミュウの妊娠中に飲んでいたマザマロー。
今回も飲んでいます。

安産 丈夫ですくすく育つ。
よく眠りよく飲み 必要以上に泣かず 育てやすい赤ちゃん 。

なんて、宣伝文句には書いています。

実際はどうか判りませんが
ネット検索で調べてみても
『マザマローのお陰か判りませんが
安産で出産後も育てやすいです』

なんて、文章がほとんどだったので
ミュウを妊娠して、淡い期待の中
中期くらいから飲み始めました。

実際、私もマザマローのお陰か分かりませんが
安産でした。

育てやすかったかどうかは疑問ですが(笑)
確かに出産後に飲んでいた間は
育てやすかった気がします^^

我家は体の悪い母の介護の為に
毎日のようにヘルパーさんや介護タクシー
の方が来ます。

その時ミュウが声にビックリして泣くと
皆さん本当に申し訳無さそうにしていましたが、
その訳が判らないほど、
泣いてもすぐ泣き止む手のかからない子でした。

が・・・

粒が大きくて飲みにくかったので
粉末に変えたところ、今度は苦くて苦くて
続けられなくなりました。

今思えば、もしかしたらこの頃から
手のかかる泣き虫 甘えたミュウに変身していったのかもしれません^^

飲み続けていたら違ったのかもしれませんね~。。

ボーボには母乳育児をやめるまで飲み続けてみようかと思っています。
   (お金が続けばね☆)


先日、
サークルでコスモス畑にコスモス摘みに行って来ました^^

15分ばかりのコスモス道。
ミュウはずっと男の子と手をつないで
コスモスを摘んだり(ちぎったり)
はしゃいだり 楽しそうでした^^

家に帰って、旦那に携帯画像を見せると
苦笑いしていました。

少し やきもち焼いているようです^^


★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
なんて、宣伝文句には書いています。

実際はどうか判りませんが
ネット検索で調べてみても
『マザマローのお陰か判りませんが
安産で出産後も育てやすいです』

なんて、文章がほとんどだったので
ミュウを妊娠して、淡い期待の中
中期くらいから飲み始めました。

実際、私もマザマローのお陰か分かりませんが
安産でした。

育てやすかったかどうかは疑問ですが(笑)
確かに出産後に飲んでいた間は
育てやすかった気がします^^

我家は体の悪い母の介護の為に
毎日のようにヘルパーさんや介護タクシー
の方が来ます。

その時ミュウが声にビックリして泣くと
皆さん本当に申し訳無さそうにしていましたが、
その訳が判らないほど、
泣いてもすぐ泣き止む手のかからない子でした。

が・・・

粒が大きくて飲みにくかったので
粉末に変えたところ、今度は苦くて苦くて
続けられなくなりました。

今思えば、もしかしたらこの頃から
手のかかる泣き虫 甘えたミュウに変身していったのかもしれません^^

飲み続けていたら違ったのかもしれませんね~。。

ボーボには母乳育児をやめるまで飲み続けてみようかと思っています。
   (お金が続けばね☆)


先日、
サークルでコスモス畑にコスモス摘みに行って来ました^^

15分ばかりのコスモス道。
ミュウはずっと男の子と手をつないで
コスモスを摘んだり(ちぎったり)
はしゃいだり 楽しそうでした^^

家に帰って、旦那に携帯画像を見せると
苦笑いしていました。

少し やきもち焼いているようです^^


★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』


スポンサーサイト

【2007/10/03 00:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
