めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

ミュウが突然教えてくれた。

私のお腹をポンポン叩いて
『ママ、ボーボ』って、
赤ちゃん「ボーボって言うの?」って聞いたら
「うん^^」だって。。。

その後も、ミュウの中では胎児は「ボーボ」。
「ボーボ 寝んね~。」だとか、
「ボーボ チュー。」だとか、言ってくれます☆

と言う事で胎児の名前は【ボーボ】に決定。

ミュウの時は何だか恥かしくて
胎児に名前をつけていなかったけど
今回は【ボーボ】と呼んでみようかな^^


ところで、ボーボのお友達。
凄い勢いで増えてます。

結局 好き寄りで作っている9人でのママ友集会の内
妊婦さんは7人に!

以前のブログに書いたママ以降にも
地元のサークルの仲良しママさんも4ヶ月
隣町サークルでも2人。

本当、ラッシュです☆

来月の2人をかわきりに
出産ラッシュは止まりそうにもありません。

そして、最近
2人目出産後、世間復帰した頃
どうなってるのかな?? と
考え始めました。

好き寄りの集会の方は
1つ上の子は幼稚園が始まったりで
一旦止める事に決まりそうです。。

やっぱり、個人的でも楽しいけど
たまには、人数いっぱいで遊ぶのも楽しいから
なくならないで欲しいな~

他のサークルもメンバーが代わってきそう。

実際、ミュウだって
赤ちゃんだ・新米メンバーだ
と思っていたら、いつの間にか古株(笑)

皆で、『2人目出産したら直ぐ復活しようね~。』
なんて言っているけど、
サークルによってはミュウにとって
遊び方が物足りなくなったりなんかして。。。

本当、どんな感じになるんだろう??

とは言え、
産後は寒い冬なので当分引きこもってるような気がしないでもないけどね☆
          お転婆ミュウがそうもさせてくれないか^^



★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』


スポンサーサイト

【2007/09/22 00:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
