めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

妊婦検診に行って来ました。

何とか、ボーボは正常位置に安定してくれて
逆子ちゃんから脱出できました ε-(´▽`)

さすがに、30週超えの逆子ちゃんはドキドキなので
これで一安心^^

足のむくみも定期的にマッサージをしてもらったりして
凄く楽になりました。

でも、7ヶ月からお腹の張りがひどくなって
立ち仕事や家事がかなり辛い。。。

銀行のATMでは、並んでいられなくなって
帰ったことも。。。

食器の洗い物は母担当なので無いのですが
鍋やザル、ボールを洗うのだけでも辛くて
片手で支えながら何とか頑張っております^^

ミュウの時は夕方に少し張るくらいだったのに
今回は、朝の洗い物から張って、
掃除で張って、
お昼に張って
夕方からももちろん張って
お風呂で髪の毛を洗うのが毎日苦痛~☆

もちろん、パソコンしていても張ってしまう
私のお腹。

それなのに、うちの爺ちゃんときたら
「そこの米、運んでおいて~。」 やら
「川(1mほどの段差)のゴミ拾っておいて~。」
だの、私が妊婦だってすっかり忘れている様子。。。(* ̄○ ̄)
 
実の父親なのにね☆
 
ま、お腹の張りはともかく
中のボーボは元気いっぱいのようなので
このまま順調にいってくれる事を願います^^

そして、明日は三回目の母親学級♪
産まれて来る赤ちゃんを思いながら受ける
この教室は何だか毎回ウキウキします♪



★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
でも、7ヶ月からお腹の張りがひどくなって
立ち仕事や家事がかなり辛い。。。

銀行のATMでは、並んでいられなくなって
帰ったことも。。。

食器の洗い物は母担当なので無いのですが
鍋やザル、ボールを洗うのだけでも辛くて
片手で支えながら何とか頑張っております^^

ミュウの時は夕方に少し張るくらいだったのに
今回は、朝の洗い物から張って、
掃除で張って、
お昼に張って
夕方からももちろん張って
お風呂で髪の毛を洗うのが毎日苦痛~☆

もちろん、パソコンしていても張ってしまう
私のお腹。

それなのに、うちの爺ちゃんときたら
「そこの米、運んでおいて~。」 やら
「川(1mほどの段差)のゴミ拾っておいて~。」
だの、私が妊婦だってすっかり忘れている様子。。。(* ̄○ ̄)
 
実の父親なのにね☆
 
ま、お腹の張りはともかく
中のボーボは元気いっぱいのようなので
このまま順調にいってくれる事を願います^^

そして、明日は三回目の母親学級♪
産まれて来る赤ちゃんを思いながら受ける
この教室は何だか毎回ウキウキします♪



★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』


スポンサーサイト

【2007/10/10 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
