めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

妊婦検診に行ってきました^^

タイトルに書いたとおり、又々逆子なっていました。。

しかし、おなかの張りがキツイので逆子運動できず!!
しかも、お腹が張ってる=お腹の中が狭くなって赤ちゃんが動き辛いらしい。。

取り合えず、おなかの張り止めを貰って帰ってまいりました。

毎日毎日、妊娠前以上にミュウとあちらこちらにに行ってるので
ボーボちゃん怒っちゃったのかしら??

でも、産まれたらあまり遊びに行けないかもと思うと
じっとしてられませんっっ☆

もちろん、私も今のうちに会っておきたい友達や
行きたい場所があったりして
なかなかお腹が痛いから安静に。。。
とは、行かなくて。。

最近では痛みにも慣れてきたようで^^

先週末も朝からお腹が張ってるのに
旦那には言いださずに、秋祭りに行ったりなんかして^^

で、ミュウは旦那と毎年あるアンパンマンショーを見ていてもらって
私はこちらも毎年恒例のフリマ巡り!

途中で歩くのが辛くなり全部回れずっ・・・無念・・
そりゃあ、お腹のボーボちゃんもグルングルンなるかぁ☆

次回の2週間後、まだ逆子ちゃんだったら
帝王切開の事も相談しましょうですって☆

経産婦だから自然分娩でもいけそうな感じなんですが
少し、ビビッております。。

取り合えず今晩は、
薬を飲んで眠る向きを考えながら寝ることにします。。。

スポンサーサイト

【2007/10/22 23:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
