めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

妊娠後期、あまり調子がよろしくありません
先週の月曜日に階段から落ちて思いっきりお腹で着地。

出血もないし落ちたときは痛かったけど直ぐに治まったので
その日はいつも通りにミュウのサークルに行って
普段の生活をして、私も平気だと思っていましたが、
その晩の夢見が悪すぎて、落ち着かなくなり
急きょ、病院でみてもらいました。

診察結果は、落ちたのは良くないけれど
今回は大丈夫だったみたいで
一安心^^

と、思ったのもつかの間
30間隔で定期的にお腹の張りがあると言うことが判明!!

って、まだ早いでしょう~??

二日後に定期健診が入っていたので
「それまでに 間隔が短くなったら来てね。」
なんて言われてしまいました。

でも、2日後の定期健診ではお腹の張りも定期的ではなく
何の問題も無かったようでこれまた一安心^^

と、思いきや 今度は出血。。。

これも、お腹の張りから来るものらしくて
入院って程では無いみたいので、取りあえずは一安心。。

でも、家では安静に~。
なんて、忠告されてしまいました。。。

そんな。。。
ミュウが保育園に入ったらやりたい事が たーんとあるのに!!

ミュウがいる時は、午前中はサークル。
午後からは、3~4時間お昼寝だったので外出は出来なかったので
ここぞとばかり、行きたい所リストと
家の整理整頓リストを作って張り切っていたのに。。

てか、家に居たら安静になんて出来ません~
そして、出血も止まりません~
ただ、パソコンはあまりしないようにはしております。。
結構、同じ体制で居るのがつらくて。。

今もお腹はカチカチです。。
息苦しくてね。。
妊婦ってこんなに、しんどいものかと2人目にして痛感しています。

しかも、ミュウは2600gで産まれたけれど
今回の子はビックちゃんらしい。

ミュウのときと違って
とっても、重たいです

でも、一番心配していた逆子ちゃんが直っていました^^
これだけは 本当に良かったと喜んでいます^^
ぼーぼちゃん!もう回らないでね^^!


★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』


スポンサーサイト

【2007/11/06 22:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
