めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

先週は、一ヶ月検診に行って来ました。

私の病院は
赤ちゃんは小児科
母親は産婦人科で検診です。
日にちも別々の為、2日にわたって行って来ました。

リックの検診は、
外来の時間外にあったので、人数の割には
スムーズに進み
一時間半ぐらいで終わりました。

ほぼ一ヶ月ぶりの外出は予想以上に疲れ
親子三人(ミュウは保育園)で、
夕方まで寝込んでしまいました。。。

リック君。
  体重 4,600g
  身長 55cm
  胸囲 36cm
  頭囲 37.5cm

1日平均45g増えているようです。

体重はミュウの一ヶ月検診の時より
1キロも多いです。

重いと思ったぁ。。
ま、ミュウが軽かったんだろうけどね^^

私の方の検診はというと。。。

外来の患者さんと一緒の時間帯だったので
二時間もかかってしまいました。

しかも、診察は5分 (o´_`o)。

そして、
体重がもどりました!
妊娠5ヶ月のときに。。(,,-_-)

ま、気長にいきましょうかね。。


  ★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^^★
    『ずぼら主婦の節約エコライフ』
    『ちゃわの節エコ日記』

スポンサーサイト

【2008/01/20 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
