めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^



今日は以前から楽しみにしていた
サークルに行ってきました。

こちらのサークルは好きよりのママだけで集まっているので少人数です。
出産ラッシュすぎて去年の年末から集まりが無くなっていましたが
ゴールデンウェーク明けから引っ越してしまうママがいるので
ゴールデンウィーク真っ最中ですが結構の出席率で集まれました^^

写真は6ヶ月の女の子ちゃん
2ヶ月の男の子ちゃん
4ヶ月のリックです。

写真には写ってませんが
リックと同じ月生まれの女の子ちゃんも来ていましたが、
お姉ちゃんの幼稚園のお迎えで早退しちゃったので
写真を撮り損ねちゃいました☆

妊娠中のママも妊娠希望中のママも居るので
ちびっ子はどんどん増えていきそうです^^

いつまでこうやって集まれるか分からないけれど
皆の成長が楽しみです^^

ミュウも今日は保育園を休んで
久しぶりに会うお友達と沢山遊べて
ご満悦でした^^




★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』


スポンサーサイト

【2008/05/02 21:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
