めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^


(写真の名前は加工してあります。)
ミュウちゃん、3歳になりました^^。

早いもので、ミュウが産まれてから
私が、初めてミュウに出会ってから3年。

この3年間 
いっぱいミュウの笑顔を見せてもらって
いっぱいミュウと笑って
いっぱいミュウを怒った。。。

でも、こうして健康で家族仲良く暮らせていることを
改めて感謝。

今は、弟のリックが産まれ
十分にミュウにかまってあげることが出来ず
寂しい思いをさせているはずなのに
リックの世話の手伝いをしてくれたり
リックに歌を歌ってくれたり
ダンスを見せてくれたり。

限度過ぎて困ることもしばしばなのですが。。^^*
でも、母はそんなあなたの無邪気な笑顔が大好き♪

ついつい、私に余裕が無くて怒ってしまったり
しつけか自由にか??と悩み
怒ったり怒らなかったりで
ミュウを混乱させてしまったり。。

まだまだ、母として力不足だね
ゴメンね。


私がミュウが喋れる前から良く言う言葉。
『ミュウちゃん。産まれて来てくれてありがとう。』
昨日は、いつもより沢山ミュウにいいました。

最近では、意味は分かっていないだろけど
ミュウがポロリと言ってくれます。

『産まれて来てくれてありがとう^^』

その時の穏やかで幸せな笑顔
母は大大大~好きなのです。

よし、明日はミュウをいっぱい
抱っこ&ギュウってしてあげよう^^




★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』


スポンサーサイト

【2008/07/08 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
