めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

※ミュウの運動会の写真※

久しぶりの更新です。
この間に沢山行事ごとがありました^^

保育園の参観に運動会。
週に一回通っている幼児教室の進級。
リックの予防接種などなど~。

保育園の参観は
普段のミュウの様子が見れると言う事で旦那も一緒に行きました。
そしたら。。。

リックとパパとママと三人でいたせいか、
ミュウも他のお友達から離れて
私たちの所に来て離れらず(´・_・`)

普段はしっかりしていて、大人顔負けのときがあるのに
やっぱり、まだまだ三歳児。
寂しくて少し泣いてしまいました。

運動会はミュウのクラスはダンス。
これはママと一緒に踊るので超ハイテンションで踊っていました。

一応ママも事前に保育園に練習に行ったのですが
なかなか覚えられず、私が少し間違えると
「ママ!前~後ろ~。」と、
いっちょ前に教えてくれました^^+

来週は、自治会の運動会。
よーいドン。は出来るかな~^^!?



★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』


   
スポンサーサイト

【2008/10/09 21:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
