めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

最近、物の動きや音に反応するようになってきたミュウ !(。・。・。)
そういえば。。。
お姉ちゃんのところから 、お下がりのベビージムを貰っていたはず ♪(・o・)ノ
早速 ミュウの上に
(ん??この場合目の前かな!?)
置いてみました(^▽^)


  まずは音楽をかけてみました ~♪~
  じっと見ています。
  よし!! つかみは OK!!






  さわろうとしているのか
  手が勝手に動いているのか
  メロディーのスイッチを叩いています~!
  なかなか、楽しそうでご機嫌さんです o(^∇^o)(o^∇^)o

  母はチョッくらパソコンでもしちゃいましょう~~♪

んっ?? 音楽が又鳴り始めたよー (。・_・)゛
もしかして  。。o(^。^*)。。oO


  おぉ!! 
  メロディーのスイッチを握っておりますっ (^▽^)
  ジーっと見てなんだか考えている様子。。
  もしかして 分かっているのか!? 我が娘 ♥


その後も何回か自分で引っ張ってメロディー鳴らしているみたい♪
でも 偶然 なんだって。。
たまたま なんだって。。
そう 皆が言うの。。。。。。

でも 母はミュウがわざと自分でメロディー鳴らしていると信じたい♥


ん~ でもやっぱ偶然かなっ  ┐(^ー^)┌      
スポンサーサイト

【2005/10/05 22:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
