めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

旦那が近くにある農業公園の招待券を貰ってきてくれたので
先日、家族4人で行ってきました。

今まで平日ばかり行っていた所であまり人影がなく
・・心配していましたが休日はイベントがあったりして
沢山の人がいてホッとしました^^ ;
   (大きなお世話☆)

丁度、トーマスのショーがあってミュウも大喜び^^

農業公園と言うだけあってヤギや羊、牛や馬がいて
ミュウは初めてウサギを触って嬉しそうにしていました。

だんだん、動物を見て可愛いと思うようになってきたみたいです。

そして、この日の大ヒットが芝滑り^^

結構大きくて急で。。
大人でも大興奮=3
  なんせ全長40メートル!
周りのお姉ちゃんお兄ちゃんがひとりで滑っているのを見て
ミュウも1人で滑ると言い出して1人で滑っていました。

そりを自分で持ってトットコ歩いて
あやうい手作りの階段を昇って。。
1人で黙々と~

子供って結構強いのね。
見てるこちらがヒヤヒヤです。

大はしゃぎで滑りまくっていたミュウちゃん。
家に帰って旦那が撮ったビデオを見てみると
結構、目を見開いて泣きそうになっている場面も!
なのに、再び黙々と階段昇って。。。

相当楽しかったみたいです^^

良かったねミュウちゃん。
又 来ようね!
   (今度は、大人の分もそり借りよう~っと^^*)



★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』


スポンサーサイト

【2008/12/02 20:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
