めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^



ミュウもやっと三歳。

なので、先日の土曜日に七五三のご祈祷に行っていました。^^

以前、友達に教えてもらっって
ネットで買ったドレス風の着物で^^
      (ゴスロリっていうの?)

ちょっと変わって可愛くてこれにして良かった^^
上下は別になっていて着ていても楽だったみたい。
本人、道行く人に「可愛い~。」なんていわれてとても嬉しかったみたいだし^^

祈願中は慣れない場所でミュウはドキドキ。
無事祈願が終わり千歳飴やおもちゃを貰って今度はウキウキ。

外に出て
「ポーズを撮って~」
と、言うとなぜかこのポーズ。。☆

先日の写真撮影の影響でしょうか?
プリキュアのつもりでしょうか??

帰りは爺じの家によってマタマタ写真撮影。

ミュウちゃんお疲れ様でした^^


楽天でも七五三用ゴスロリ売っていました。






★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★^

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』

スポンサーサイト

【2008/11/17 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
