めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^


明けましておめでとうございます。
今年もご訪問ありがとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

もう1つのブログにも書きましたが
私の住む町は雪の正月です。
一歩も外に出ていません^^+
  ミュウは爺ちゃんとアッチコッチに行ったようですが。。

独身時代の私ならお正月にズット家に居るなんて
ありえませんでしたが☆
結婚すると生活も変わるもんですね^^*

さて、ミュウちゃん今日がお正月と言う事は分かっている様で、
数日前から
「も~い~くつ♪寝ると~♪」
と歌って 「お正月きやった??」
と、聞いてきておりました。

家に、お正月さんが来ると思っているのか??

「サンタさんは今度いつきやる??」
とも、聞いているのでサンタさんの仲間だと思っているのか??(笑)

そして、テレビで見て言ってるのか、
出先(きっと爺ちゃんの実家)で聞いて言ってるのか
「お祭り行く~!!」と、ねだられています。
てか、お祭りじゃなくて初詣だしね^^!
去年は産後だったから何処にも行ってないし
二年前のことは覚えてないよね。。??

今年も、きっとソース系が食べたくなったら行きましょうか^^+


★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』


スポンサーサイト

【2009/01/01 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
