めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

保育園のお昼寝がなくなりました。。
ミュウの保育園は以前からあまりお昼寝に力を入れていません。
保育園が変わるまではで寝たいだけ寝ていたミュウ。
多分、3時間くらい。
家では4時間の時も。
今の保育園は多分1時間半くらい。

そして、それさえこの1月から無くなってしまいました。

3歳児ってそんなのもの?
今まで、夜も昼も睡眠は大切に。
よく寝 よく食べ よく遊ぶ をモットーに育ててきた私。
お昼寝って大事だと思うんだけど。。
ちょっと不満なのです。

確かに、夜は早く寝付いてくれる感じだけど
元々、寝つきは良かったしあまり変わりません。
夕方になると眠いみたいでグズグズしちゃいます。

大人でも、1日いっぱい遊んだときは眠くなっちゃうもんね。
きっと、ミュウは保育園でもテンションアゲアゲ↑ のはず^^+
しかも、家では夜中リックが授乳で何度も起きて
起きはしていないけど何となくうるさいはず。

眠いよね、ミュウ。

でも、これも保育園の方針なので仕方ないですね。。




★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★^

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』

スポンサーサイト

【2009/01/06 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
