めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳2ケ月のリックはまだおっぱいを飲んでいます。

朝6時位に、布団の中でたっぷり飲めた時は
お昼前のお昼寝までおっぱいを欲しがらないんですが
朝方に飲みそびれてしまうと、朝の母は忙しく
中々おっぱいを上げることが出来ません。。

大泣きのリックを横目に洗濯物を干しに上がることもシバシバ。。

そんな時は、ミュウがお姉ちゃん魂を発揮してくれます。



「リックちゃんなかないで だいじょうぶ~ だいじょうぶ~」

と、言いながら背中をトントンしてくれています^^

又、違う日は



「リックちゃんなかんでいいんやで~」

と、抱きしめてくれています。

この日は、リックもおねえちゃんに抱きしめられて泣き止んでくれました。


もちろん、泣き通しで可哀想な時もあります^^;)

ちびっ子ギャング2人。
「あぁ~ もうっ」 っと
思うこともシバシバ。。☆

でも、こんな2人を見ていると本当に癒されます^^


そして、ミュウは直実にお姉ちゃんになっているようです^^

いつまでも、仲の良い2人でいてくれますように。。。



★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★^

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』

スポンサーサイト

【2009/03/06 23:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。