めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

リックの喘息騒動から3日が経ち
薬のおかげかグズグズは治まりいつもの機嫌の良いリックに戻っています。

ひとまず、一安心です^^

しかしながら、先日行った病院はただの小児科なので、
アレルギー専門で良い病院をこれから探すつもりです。

2人とも私に似てしまってアトピッ子なので、
先の事も考えて専門的な病院を決めていこうかと思っています。


そうそう、今日書こうと思っていたことは。。。

ついに、ミュウもパパの事を『くさい。』と、言うようになりました☆
正確にはパパと言うよりパパの靴下や脱いだ下着をです。

ミュウの言葉で言うと
『パパの靴下くっさ~^^! リックの靴下はくさくなーい^^♪』
とね。。。

多分、保育園で皆で遊びで言っていて
その延長で家でも言っていると思うのですが、
パパさんはかなりショックを受けております。

しかも、今日はただのグズグズわがままだと思うのですが
いつもはパパと入るお風呂も
『パパと入らない~!ママと入る♪』 
と、きたからダブルショックのようです^^*

私はいつも、子供達を寝かしつけてからの入浴なので
何とか言い聞かせていつも通りパパとリックと入ってくれましたが^^*

お風呂の件はダンナも今回は冗談だと思っているのですが、
いつか、本気で
『これからはパパとお風呂に入らない!』  
なんていわれた日は泣いてしまうんじゃないでしょうか^^+

普段はママよりパパの事が大好きで
パパにべったりのミュウですが
パパからの巣立ちの日は少しづつ近づいているのかもしれませんね☆

頑張れ!パパ!!




★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★^

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』

スポンサーサイト

【2009/06/22 21:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
