めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

明けまして、おめでとうございます。

今年も、つたないこのブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

ことしも、どうかよろしくお願いいたします^^

前回の投稿から随分たってしまいましたが、
運動会から後~ですね!
何だか、バタバタしておりました。

ミュウは流行の新型にもキッチリかかってしまい。
その他にも、リックと交互で熱を出したりしておりました。。。

そして、明日は同居する爺ちゃんの手術です。

あぁ、今年もバタバタしてしまいそうです^^;

でも、あえて今年の目標!!

・ リックをいっぱい遊ばせる
・ 休日、ミュウを大人の用事で振り回さず公園や遊び場に連れて行く!



同居していると家族の用事で振り回されてしまいます^^;
特に我家には体の不自由な母が居るため女手は私1人。

仕方ないのかもしれないけれど、中々リックを遊びに連れて行ってあげられません。
特に、今は母の病院の送り迎えを週に4~5回していて遊ぶタイミングが取れません。。。
ミュウの時は週に最低3度はサークルやお友達の家などに連れて行ってあげていたのに。。

大人の用事に振り回されているリックに!!
今年はいっぱい遊びに連れて行ってあげるからね^^♪

2歳のリックは今しかいないもんね^^!

今年も、後悔が無いように全力疾走です^^!!




★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★^

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ちゃわの節エコ日記』

スポンサーサイト

【2010/01/04 00:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
