めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

昨日 ホームページに A8.net からの楽天の広告貼りに挑戦しました。
アフィリエイトサイトには登録していたものの難しそうでしり込みしてたの。。。
してみると結構楽しい!!

画像がはれるのがいい♪
物の説明も画像を張れば分かりやすいし♪
ここからもし誰かが買い物してくれたら私に広告料としてお小遣いが入るんだって o(^。^*)。。oO
もちろん 買い物した人が損することもない。

楽天以外の広告も貼ったりして、気がつけば夜中の2時。。。
旦那もネットゲームに夢中 (。・o・)
ミュウは夜中の授乳時間。
すぐに寝たかったけど30分たっぷり授乳してやっと寝たのは3時過ぎ(-。-)

こんな母を許して。。(-"-;)
                (最近こんなんばっかり。。)
ホント ホームページしたりネットサーフィンしたり 恐るべしインターネット★

ともあれ ホームページの方も何とか形になってきたかな?
他の方のを見ると ウットリ してしまうけどしょせん私はノーセンスのちゃわ。。
広告貼るのが楽しくて 気がつけば しっちゃかめっちゃかしてしまいそうな私のサイト。
でも、いつか素敵なサイトが運営できたら良いな♪

と思いつつ 日記の方にもリンク貼ってみました(#^.^#)
スポンサーサイト

【2005/11/11 18:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
