めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

クリスマスケーキ。
今までは下手くそなりに毎年作っていました。
でも今年はミュウの世話で作れそうもありません。。。

と 言うのは言い訳で。。。o(^。^*)。。oO
どうしても食べてみたいケーキに出会ってしまいました!

先日『笑っていいとも』でランキングされていた モンブラン♪
楽天で売っていたんです!!
しかも ☆クリスマスバージョン☆

実は私、モンブランはちょっと苦手。。
栗は栗のままでいいやん~!
栗のクリームって。。。

て思うわけ。

でも 『笑っていいとも』見てたら無性に食べたくなっちゃいました。

千里子ちゃんが食べれなくて泣き出してしまった『豆乳モンブラン』も気になるけれど。。
モンブラン苦手な私としては、まずは基本から!
と言う事で今回はKOBEのモンブランのモンブラン


丁度、楽天のポイントがたまっていたので思い切って買っちゃいました。

到着は 18日だけど冷凍できて家で解凍するらしい。
今年のクリスマスはモンブランで決まり!!

   でも やっぱり食べれなかった時の為に大好きなチョコレートケーキも
   頼んでおこうかな。。。(-。-).....



これが私が頼んだケーキ。  こっちは千里ちゃんが食べれないで泣いたモンブラン。

         ↓                          ↓


  



さてさて 本当においしいのかしら~??

お取り寄せケーキなんて 初めてなので楽しみ
スポンサーサイト

【2005/12/14 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
