めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

食べました~~\(@^▽^@)/
お取り寄せのモンブランKOBEのモンブランのクリスマスケーキ♪

冷凍で来たので 到着は18日。
24日まで冷凍しておいて25日に食べました~♪  
         (24日はお腹いっぱいで食べれませんでした。。)

いわゆる 冷凍物だから少し不安はあったんですが、
実際は。。。


予想以上に美味しかったです!!
私 栗饅頭やモンブランは ちと 苦手。。。
なんですが このモンブランは パサパサしてなくて
とっても しっとり (o^。^o)
栗がゴロッっと入ってると書かれていたんですが
実際は砕いた栗が散りばめられている感じ。
栗のクリームと言うより栗のペースト!

とても しっとりしているので用意しておいた
(ノンアルコールの。。)飲み物飲むのも忘れるくらい。
食べ終えるのが 哀しかったです。。。


楽天でのお取り寄せ 癖になりそう。


そう言えば 昨日の『笑っていいとも!』は

【アリスのとっておきの焼きチーズケーキ】が紹介されていました。。
これも すごく売れているらしいです。

お正月のお客様ように買っちゃおうかしら♪

ん~ 食費と相談しなくては。。
スポンサーサイト

【2005/12/27 21:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
