めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

先日 出産した時に知り合ったママ友の集まりがありました♪

6ヶ月ベビーとママが5組。
つもる話は山ほどあります。

今回はもっぱら離乳食の話で盛り上がりました。
早いべビちゃんは『赤ちゃんせんべい』なんて食べてくれました。
6ヶ月と言えば1日1回は離乳食あげてるんですね。
おかゆやスープ 果物のペースト と皆色々チャレンジしてるみたい☆
ちょっと 楽しそう♪

西原式に共感して完全母乳育児している私。
うちのミュウはパパがあげた果汁が数回。
じーちゃんとパパがお遊びであげたイチゴとバナナとみかん。

のみ。

ミュウちゃん。
重湯や野菜スープ 飲みたいかな??
離乳食。
今まではあまり興味持たないようにしてきたけれど、
やっぱり 気になる今日この頃。。
スポンサーサイト

【2006/01/28 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
