めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

 最近 のミュウのお気に入りは 首フリフリ♪
  『フリフリ』  ニコッ (o^-^o)
  『フリフリ』  ニコッ (o^-^o)

  なんだかとっても 嬉しそう♪
 真似して あたしが『フリフリ』すると
 ミュウも『フリフリ』 (*^o^*)

今までは一人遊びだったのが なんとなく2人遊び! 
 
最近 母の存在が分かってきたようで
視界からいなくなると ビェーン w(0o0)w  っとなったり
あぁ あたしがママなんだなー っと改めて喜びを再確認しております(o^-^o)

反応が出てきて(やっと?ますます??)育児が又楽しくなってきました(^0^)ノ



【2006/02/10 22:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
