めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

 私のストレスとモヤモヤが伝わったのか
ダンナが 『農業公園ブール-メの丘』に連れて行ってくれました(^▽^)
ここは牛やヤギがいて美味しい物があるそうな!
  ある意味それ以外は何も無いそうな。。

ともあれ 食いしん坊の私としては美味い物があれば良い♪
お天気良ければそれで良い♪

実際は予想に反して大満足(o^-^o)

ココで取れた手作りのパンにチーズにソーセージ
スペアリブにアイスクリームとプリン
それからふんわりチーズケーキ
本当に美味しかった!

そして咲き乱れる色とりどりのこの 花♥

そして 前もってホームページでアンケートに答えると
割引クーポンがもらえました♪

持ち込み弁当も OK らしいので
今度来るときはお弁当もってこようね(#^.^#)

さてさて、本題の『外出とお昼寝』について。。
最近天候も良くなって外出する機会が増えてきまいした♪
それは とても良いことなんだけど
お昼寝の時間があいまいになってきてしまいました。。

ミュウの午前中のお昼寝は、朝の9時ごろする日と
正午にする日があります。

お出かけする直前におネムモードになる事もめずらしくありません。
出先でおんぶが出来ればコッテンと寝てくれるのですが
買い物や私の用事の時はそうも行かず、
チャイルドシートで嫌々カートで嫌々(((p(>o<)q))) 

そんな日はだいたい帰りのチャイルドシートで寝てくれるのですが
そこで 又問題が。。

家に着いてエンジンを止めると起きてしまったり
エンジンを止めても下ろそうとすると必ず起きてしまいます。。(-"-;)


そこで私がする行動は
?そのままドライブ
?車の中で待機
?家に入って添え乳かおんぶで寝かしつけ


??はお昼寝が中断されて
寝れなくなってしまうこともしばしば。。
眠いのに寝れなくてグズグズなったり。
機嫌が良くなっても お風呂の時間にお寝むになったり。。

?は、ガソリンが勿体無い(-"-;)
 時間もね。。
   出来るだけ避けたいコース。

お風呂の時間は決めているのでミュウの睡眠のリズムの為にも
出来るだけ同じ時間に入れてあげたい!

べビのお昼寝がこんなに難しいとは。。 (。・_・)゛

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
最近天候も良くなって外出する機会が増えてきまいした♪
それは とても良いことなんだけど
お昼寝の時間があいまいになってきてしまいました。。

ミュウの午前中のお昼寝は、朝の9時ごろする日と
正午にする日があります。

お出かけする直前におネムモードになる事もめずらしくありません。
出先でおんぶが出来ればコッテンと寝てくれるのですが
買い物や私の用事の時はそうも行かず、
チャイルドシートで嫌々カートで嫌々(((p(>o<)q))) 

そんな日はだいたい帰りのチャイルドシートで寝てくれるのですが
そこで 又問題が。。

家に着いてエンジンを止めると起きてしまったり
エンジンを止めても下ろそうとすると必ず起きてしまいます。。(-"-;)


そこで私がする行動は
?そのままドライブ
?車の中で待機
?家に入って添え乳かおんぶで寝かしつけ


??はお昼寝が中断されて
寝れなくなってしまうこともしばしば。。
眠いのに寝れなくてグズグズなったり。
機嫌が良くなっても お風呂の時間にお寝むになったり。。

?は、ガソリンが勿体無い(-"-;)
 時間もね。。
   出来るだけ避けたいコース。

お風呂の時間は決めているのでミュウの睡眠のリズムの為にも
出来るだけ同じ時間に入れてあげたい!

べビのお昼寝がこんなに難しいとは。。 (。・_・)゛

スポンサーサイト

【2006/05/01 09:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
