めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

ゴールデンウィークも終わってしまいました(ノ_-、)
今回は本当お天気も良く最終日だけが悪かっただけでしたね!
本当に当たりのゴールデンウィークでした(^▽^)

皆さん良い思いで作られましたか?
ちゃわ家は農業公園の後、
北陸は福井県の『魚街』に
朝昼兼用の遅めのランチを食べにで行ってまいりました。

さすが ゴールデンウィークだけあって、
いつもは 一時間半程で行けるのに3時間もかかってしまいました。。(-"-;)

農業公園同様、ベビーカーで行動しようとミュウを乗せたのはいいですが、
いつもに増してすごい人、ひと、ヒト・・・
ましてや こんな所はべビ連れで来るような所じゃないです。。
写真ではたまたま通路が見えてますが、
肩と肩をぶつけ合いながら歩いている感じでした。
観光客が主ですし皆さん少し興奮状態ですしね(+。+)



車におんぶ紐を積んでいるのを思い出し急遽ミュウを背負うことにしました!(。・。・。)

せっかくのベビーカーを車まで戻し、
車の中でゴソゴソとミュウを背負って。。

ダンナに『何もそこまでせんでも~』と呆れ笑いされながら☆

でも やっぱりおんぶは楽だわ(^。^)

両手が開くから買い物も色々見ながらできるし
狭い通路も 人ごみも 気にせず進める(^▽^)

『海鮮丼屋』の狭い席でもゆっくり 
遅めのランチが食べられました o(^。^*)。。oO

これから 車で外出の時もおんぶ紐を持ち歩こう!(。・。・。)
ベビーカーは愚図ることあるけど
おんぶだと愚図ることがないしね♪

べビがいても人ごみ楽勝 d(^-^)!
おんぶの良さを再確認~!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

車におんぶ紐を積んでいるのを思い出し急遽ミュウを背負うことにしました!(。・。・。)

せっかくのベビーカーを車まで戻し、
車の中でゴソゴソとミュウを背負って。。

ダンナに『何もそこまでせんでも~』と呆れ笑いされながら☆

でも やっぱりおんぶは楽だわ(^。^)

両手が開くから買い物も色々見ながらできるし
狭い通路も 人ごみも 気にせず進める(^▽^)

『海鮮丼屋』の狭い席でもゆっくり 
遅めのランチが食べられました o(^。^*)。。oO

これから 車で外出の時もおんぶ紐を持ち歩こう!(。・。・。)
ベビーカーは愚図ることあるけど
おんぶだと愚図ることがないしね♪

べビがいても人ごみ楽勝 d(^-^)!
おんぶの良さを再確認~!

スポンサーサイト

【2006/05/10 10:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
