めんどうくさがりのずぼら主婦が育児に目覚めた! 手はかかっても愛情込めて育てたい。 ずぼらはずぼらなりに日々頑張っています^^

バトンが『鬼嫁ちぃ日記』のちぃさんから回ってきました\( ^∇^)/ 
実はバトンが回ってきたのは初めて。。(o^-^o)
初体験にドキドキ

それでは 早速いってみよう!!

1.回す人5人を最初に書いておく。
うぅ いきなりツマズイタ。。
あまり お友達居ないのよね。。(ノ_-、)
誰かもらってーーー/(-。-)\

2.お名前は?
はい。 
HDは『ちゃわ』です!

3.おいくつですか??
いつの間にか30を2年程過ぎてしまいました。。

4.ご職業は?
ミュウと母(笑)の遊び相手かしら??

5.ご趣味は?
ホームページ作りとネットサーフィン
ケチケチとした節約(#^.^#)
今は行けない(>o<") スノーボード
最近は ミュウにコチョコチョして笑わすこと。

6.好きな異性のタイプは?
密かに TOKIOの山口達也が好き♥

7.特技は?
節約 って特技??

8.資格、何か持ってますか?
普通免許と栄養士免許
と 危険物免許じゃないガス取り扱い免許。。名前忘れた(。・_・)゛


9.悩みが何かありますか?
同居してる片麻痺の母が捻挫して
3時間に1度はトイレをうながし
なぜだか,ミュウじゃなしに母のEC!?
をしちゃってること!(。・。・。) 
って育児じゃないか。。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな物は
焼肉とビール!
今は母乳の為我慢の日々。。。

嫌いな物は
無いかな??
何でも食べれる。

11.貴方が愛する人へ一言
でたっ!
これってダンナ??
ミュウ??
と・り・あ・え・ず ダンナさまに。
貴方の笑顔は最高♪
でも 休日朝までゲームして昼過ぎまで爆睡はどうかしら(-。-)??
そして ミュウたま
母は貴方にメロメロです。
産まれてきてくれてありがとう チュッ♥

12.回す人5人を指名すると同時に 紹介
あん(>。<)
誰か もぉてぇ~~( ^^;))))))

あはっ♪
終わりました~
結構バトン楽しいかも(o^-^o)
<
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

9.悩みが何かありますか?
同居してる片麻痺の母が捻挫して
3時間に1度はトイレをうながし
なぜだか,ミュウじゃなしに母のEC!?
をしちゃってること!(。・。・。) 
って育児じゃないか。。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな物は
焼肉とビール!
今は母乳の為我慢の日々。。。

嫌いな物は
無いかな??
何でも食べれる。

11.貴方が愛する人へ一言
でたっ!
これってダンナ??
ミュウ??
と・り・あ・え・ず ダンナさまに。
貴方の笑顔は最高♪
でも 休日朝までゲームして昼過ぎまで爆睡はどうかしら(-。-)??
そして ミュウたま
母は貴方にメロメロです。
産まれてきてくれてありがとう チュッ♥

12.回す人5人を指名すると同時に 紹介
あん(>。<)
誰か もぉてぇ~~( ^^;))))))

あはっ♪
終わりました~
結構バトン楽しいかも(o^-^o)
<
スポンサーサイト

【2006/05/10 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
